お客様 お取引先様各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、またご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表するとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申しあげます。

当社グループでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月初旬から関係者の皆さま並びに従業員の安全・健康確保を最優先に感染症予防対策を実施しており、現時点では従業員及びその家族に感染者がいないことを認識しております。また、少しでも健康状態に不安のある従業員はできるだけ出社せず、自宅にて療養及び経過観察に努めております。

この度、政府が発令した緊急事態宣言を受け、引き続き、以下の対応措置を実施してまいりますので、お知らせいたします。


<対応措置>
・テレワークの更なる推奨 
・感染リスクの高い通勤ラッシュの時間帯を避けた時差出勤
・出社する従業員に関しては、感染症予防対策に充分配慮した勤務
 →オフィスでの手洗いやうがい、湿度管理、定期的な換気の徹底等
・ご来社のお客様、お取引先様への自主的なマスク着用、手指アルコール消毒のお願い
・ご面会時の従業員のマスク着用

お客様、お取引様よりご連絡をいただく際、対象従業員の勤務状況によっては、対応までにお時間をいただく場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申しあげます。