お知らせお知らせ

2016.04.19

熊本地震 お見舞いと当社対応について

熊本県を中心に発生し、現在も発生している地震の被害により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

お客様への対応については、個別の事業カンパニーよりご連絡、ご案内を申し上げます。

ミナトホールディングス株式会社
代表取締役社長 若山 健彦

デバイスプログラマ、タッチパネル製品無償点検サービスの実施について

この度の震災で被害を受けられたお客様には、一日も早い復旧・復興をご支援させていただきたく、弊社のデバイスプログラマおよびタッチパネル製品につきまして、無償点検サービスを実施いたします。点検の結果、修理が必要と判断されました場合には、特別価格にてお見積対応をさせていただきます。
※無償点検サービスにつきましては、現地の交通網・流通網が復旧次第、対応いたします。

また、該当製品の修理納期(デバイスプログラマについては定期校正を含む)につきましても、特別に対応させていただきますので、ご相談ください。

落下、水濡れ等のダメージを受けた製品につきましては、通電を行わずに弊社営業担当にご連絡ください。

弊社製品のメモリテスタにつきましても、復旧・復興をご支援させて頂きますので、弊社営業担当までお問い合わせ願います。

お問い合わせ先
デバイスプログラマ・メモリテスタ製品
TEL: 045-591-5605
E-mail: et-sales@minato.co.jp
タッチパネル製品
TEL: 045-592-5546
E-mail: touch@minato.co.jp

戻る

ページトップへ戻る

ミナトホールディングス株式会社